ちょっとメイク方法と色味(と加工フィルター笑)を変えてみたら、

いい感じに盛れるかもしれない。

 

ピント合ってませんが…

 

イマドキのメイクをするために、

黒のライナーとマスカラをやめてみてたけれど、

写真だとどうしても盛れない。

 

ので、黒のライナーでまつ毛の生え際埋めたら

やっぱり目力でる~凝視

 

あとは

アディクションのマットリップ(少しだけグロス)

シャドウはトムフォードのヌードディップ(塗り方も変えた)

チークはキャンメイクのグロウフルールチークス、テラコッタ(普段あまり使わない色。今は廃盤ネガティブ

 

マスカラはキャンメイクのクイックラッシュカーラー、リラモーヴ

今まで黒のマスカラでギャンギャンに上げてたけど、この色イイ!!

ただ、ちょっとダマになりやすくて塗りにくい…私だけ…?

 

私、チークとマスカラはあまり数持ってないので

合わせる色がそこまで選べなかったですあせる

強めメイクに使えるチーク探したい!

 

ヌードディップの塗り方は、中間色から塗るってだけなんですが、

私的にはだいぶ変わった気がする。

また詳しく今度書いてみますキラキラ