実はしょこたんが好きなので、

去年ですが京都にポップアップショップがきたので行ってきたときのです!

 

 

ねこがいっぱい!

 

 

かわいい~猫

 

 

いくらか以上買うと、しょこたんのサインが書かれたグラスがプレゼントでした!

2つゲットできましたよ~

でもグラスにサイン書かれてるのかと思ったけど

箱に書かれていた!

 

 

最初は箱捨てれないじゃん!って思ったけど、

グラスに油性ペンで書かれたら洗うたび消えちゃうし、たぶん印刷になっちゃいますよね。

これ、箱に直筆で書かれてるんですよサインが…!

印刷じゃないのよ!

この箱をしょこたんが持って書いたんだ…ガクブル…(感動の震え)

 

 

ねこちゃんニットと、あとお菓子のキーホルダーにしました♡

マミタス欲しいなあと思ってたから京都来てくれて嬉しかった!

 

 

そういえばYouTubeの影響で

すっかりエガちゃんも好きになったんだけど

エガちゃんねるとファミマコラボのポテチ、昨日発売だったんですね…

 

バタバタしてて動画今日見て、ショック受けた…

あわててファミマ2件回ったけど、そりゃ完売してるよねえ。

早く動画見ておけばよかったあせる

食べたかった~再販希望!