春コスメで買ってきたエトヴォス。

何気にコスメはエトヴォス初でした。

 

 

私がゲットしたのは

ミネラルクラッシィシャドー

春限定のイノセントブルーム

 

 

あとはミネラルリッププランパーのビオラピンク、

ミネラルニュアンスカラーマスカラのモスグリーン

人気の下地が入った2024年ニューイヤーキット。

 

 

まだコンシーラーとか使えてないけど

他はめちゃくちゃ良い!!

 

てかアイシャドウ可愛すぎる。

ほんとにお花が咲いたみたいな春らしい色。

そう、くすんでなくていいのよ。

 

マスカラは正直カールキープ力もないし

ボリュームはでないけど、

まつ毛美容液を日中塗れるようなもんだから、

盛らなくていい日、まつ毛お休みさせたい日に使える!

 

 

伝わりにくいけど、グリーンカラーが新鮮。

まつ毛に塗ってもそこまでは分からないかな。

でもこういう抜け感があってそこまでカールさせないまつ毛も、今っぽいですよね。

 

下地のミネラルインナートリートメントベースも

試供品もらって良くて現品買いに行ったから

使用感がいいのはわかってたんだけど、

やっぱり乾燥しないし

何よりクレンジングしたあとお肌が疲れてないんですよね。

私はファンデするからクレンジングするけど、

これだけだったら洗顔だけでいいもんね。

 

エトヴォス発色もいいしお肌にも優しいし、良いですね!

クリスマスコフレで出てたアイシャドウのピンクも可愛かったし、

買えばよかったかな~。

 

 

なかなかここまでのピンク、出会えない。

 

このピンクも今回の春コスメも、

パートナーが店頭で見つけたとき

「こういうのいいんじゃない」って言ってくれて

 

春コスメのモデルさんの写真見て、

オレンジ入れたりピンク入れたりして

色んなメイクできることに感動してくれて

「え、めっちゃいい!これ買おう!」って言ってくれました。

だんだん私に似合う色が分かってきてくれた気がする笑

 

エトヴォスの美容部員さんに、

「こんなに一緒に真剣にコスメ選んでくれるパートナーさん、いいですね」って言ってもらえた笑

コスメの最新ニュースがスマホに入るようにしてくれて

新製品とかチェックしてくれてるから、コスメ好き女子としては嬉しいよねニヤニヤ

 

 

クリスマスコフレみたいなピンク、

他で出会えなかったらフリマサイトで買っちゃうかも。。