春はコーラルピンクのリップと

イエロー×ピンクのアイシャドウが付けたくなる私。

 

去年の限定だったゲランの桜リップ

 

桜の刻印入りで可愛い…

もったいなくて全然使えなかったから今年は使う!

 

ディオールのマキシマイザー19番シマーピーチ

 

エトヴォスの今年の春コスメ、ミネラルリッププランパー ビオラピンク

 

ディオールもエトヴォスも、

どっちもゴールドラメでイエベ春って感じのカラー。

 

コーラルピンク好きすぎだ…。

 

そもそも口紅とグロスって違いがあるので、

比べるものではないかもしれませんが

色味がどれだけ違うのか、

またスウォッチを撮ってみました。

 

 

青みピンクとどれくらい違うか、

ジルの誕生花リップも入れてみました笑

 

この並びで

 

 

見えるかなー。

ディオールがいちばん黄味が強め?

 

 

グロスとか透け感リップ系の持ちって、

そんなに良くないことはわかるので

下のみっつがクレンジングで拭き取ったらすぐに消えるのは仕方ないとして。

 

ゲランが、拭いても拭いても

ぜんっぜん落ちなかった。

うっすら色が腕に残りました口紅

 

リップモンスターのスウォッチですら簡単に消えたのに、

ゲラン、ぜんぜん落ちない!

 

落ちにくさはもちろん

発色もリップの刻印もパケの豪華さも、さすがゲラン様…

 

今年の桜リップは見送ったけど、

かなり和テイストでモダンな感じでしたね。

 

 

ゲランの限定リップのパケは毎回すごい気になる。

めちゃくちゃお気に入りが出たらお迎えしようと、毎回楽しみにしてます口紅