なんか私の記事がアメトピなるものに掲載されたとか出てる…?

な、なぜ…?

こんなしがないブログ(しかもサブのブログなんです…)に来てくださってありがとうございます。

占い師のコスメヲタクです。

コスプレイヤーとかネイリストもちょこっとやってました。

「キャラ濃いよね」って言われます。

 

 

去年だけど京都駅に行ったらお文具さんのポップアップがあってね。

グッズはもう買わないと決めたのに。

パートナーがキャラグッズに肯定的なんです。

大人にならなきゃって思ってたのに、好きなだけ買っていいよだって。

グッズ卒業しないと彼氏できないと昔は思ってた。

否定されないってありがたいね。

ブランケット可愛すぎてソファの背もたれにかけてある笑

マドラーとかもゲットしました。

ゼリーさん最推しだけど、みんな大好き。

 

 

マドラーはなもさんだった!

なもさん好き!

 

キャラはぐでたまも好きだけど、

なんか好きな系統似てるよね笑