小学校からの友だちって、もう幼なじみ?

幼なじみの定義がわかりませんが

前もクリプレで登場したEから

去年、誕生日プレゼントで

ティッシュケースをもらいました。

 

 

 

ハムスターがぎっしり!!

寝てる子とおめめパッチリな子がいるよ。

 

可愛いし

ハムがなかなかのインパクト。

そっと部屋に置いておいて、

パートナーの反応を検証しました。

 

 

 

 

家に遊びに来たパートナー

ティッシュケースを見て一言

 

「なんかモルカーがいっぱいいる」

 

 

その日から、ウチではこのティッシュケースは

モルカーという名前になりました。

 

 

 

 

「ティッシュ取ってー」

「ティッシュどこ?」

 

と言いたいときは

 

「モルカー取ってー」

「モルカーどこ??」

 

となります。

 

モルカーかわいい。

 

 

Eにはいつも素敵な誕生日プレゼントをもらっていて

おととしは、ねこねこ食パンの

セーラームーン「ルナ」の食パンをもらいました黒猫

 

 

 

これに「三日月色のチョコペン」がついていて

額に三日月を描いてルナを完成させますお月様

 

ほんのりココア味で美味しかった!

紙袋も可愛くて大事にとってある~

 

 

 

Eはヲタク仲間だから、

私の好みをドンピシャでとらえてくるよね。

だいぶ前はカードキャプターさくらの

スーパーグルーピーズのスニーカーだったしね。

 

 

 

 

今日もウチでモルカーが活躍しているよ。