中学のときの友だちが、

ずっと借りっぱだった本を返したい、と

広島からわざわざ送ってくれました。

 

私は貸したことすら忘れていました…

貸してたんだ…へえ…無気力

 

 

そのときに、お菓子をつけたい、

もみじ饅頭好き?

と聞かれて

好き好き~と言っていたら

 

 

大竹市の名物が美味しいから、こっちにした!と

弥栄(やさか)というお菓子を送ってきてくれました!

 

 

 

ラッピングまでしてくれて!

私、ラッピングされたプレゼントが家に送られてくるのが夢だったのよ!(夢多すぎん?)

そこにメッセージカードとかお手紙とかあってね。

ありがとう~

雑貨屋でバイト経験があるからか、

ラッピングは見るのもするのも大好き!

 

 

お菓子は、めちゃ和菓子系かと思ったら

小麦粉にバターたっぷりの

間違いなく美味しいやつでした。

 

バターってなんでこんな美味しいんだろう。

バターが入るだけで全然違うよね。

しかもくるみと栗も入ってる…

保存料とかも入ってなくてシンプルだし、これは良い!

 

 

 

 

その子は絵を描くのが好きで

YouTubeとかもしてるみたい。

海の生き物が大好きで

イルカとかクジラの絵をよく描いてます。

名刺とステッカーを送ってくれました!

 

 

 

 

YouTubeチャンネルイルカ

 

 

 

すげぇ~

私もイラストは昔描いてたけど

やめちゃったというか、

二次創作は好きだけど

ゼロから生み出すことはできなくて

ゼロから描ける人ってほんとすごいよね。

爽やかで綺麗な絵で

見てるだけで癒されるわ~~