思えば高校生のころからスキンケア、ベースメイクジプシーしてるよなぁ。

 

 

前回、ゲットしてきた!と言ってたNARSは予約してましたキラキラ

 

 

 

超有名な

ライトリフレクティング セッティングパウダー

通称「リフ粉」を前から使っていたんですが

 

底見えしてきて、

なくなる前に買いたいなーと思ってたら

 

1月に限定パッケージ&ミニブラシ付きのセットが出ると知って予約!

 

 

 

 

ナーズのブラシ欲しかったけど、

大きいのはちょっと高くて迷ってて

これならブラシが約2400円ぐらいってことかな?

大きいほうが粉含みはいいんだろうけどね。

 

 

 

 

前も限定パケの星柄だったのよね、たまたま。

 

 

私の肌スペックは

自己診断で

脂性肌よりの混合肌(インナードライ)

だと思っているんで

 

かなりサラサラにしてくれるリフ粉はお気に入りです。

毛穴どっかいくし、

でも乾燥して粉ふいたりしないし、

超マットではなく、ほんのりツヤを残してくれる。

 

 

 

 

でもベースメイクは研究中で

お粉も好きすぎて、プチプラ含め色々試し中。

コスデコとスックが気になってる~~