クリスマスコフレがずっと夢でした(夢多いな

 

 

とくにジルのクリスマスコフレはいつか…!!

と思ってたら

パートナーに「買ったらええやん」と言われ

え、よいのよいの?

買い方を調べ

予約日の朝イチに予約しに行き

見事ゲットできました!!!

 

 

もっと争奪戦になるかと思ったら大丈夫だった…

高島屋の開店前に並ばないと無理なのでは!?と思ってたけど、

10時に行ったら「予約受付は10時半からで、整理券お配りしてます」と言われて整理券もらいました。

以外と、行動に移さなくても気になってるものってあるよね。

で、やってみたら意外とできたってのもあるよね。

 

 

しかも8000円だから、

安い買い物でもないけど、

めっちゃ高いわけでもないよね。

なんであんなに買えないと思ってたんだろう…?

絶対予約できないと思い込んでたし

値段すらも調べてなかったよ。

 

 

2023年は「ユニコーンユートピア」

私、よくこのパステルなパープル色というのかな。

パステルラベンダーみたいな色が似合うって言われるので、

このコレクションをゲットできて嬉しいです!

 

 

 

ブルームクチュール アイズというアイシャドウはとにかく使いやすい!

左側のみを使えばイエベメイク、

右側のみを使えばブルべメイクにできる

真ん中はアイシャドウベース

初心者さんでも分かりやすいアイシャドウだなって思いましたキラキラ

 

 

 

使ってて真ん中のユニコーンがもういないけど。

 

 

 

左と右でそれぞれ塗ってみたけど、わかりますかね?

 

メイクの色レビューって難しいね。

夜にライトの光でアプリで撮ってもわかりづらいかもあせる

 

 

 

メルティシマーブラッシュチークは、

淡いピンクとブルーなので

色がつくというより、頬に透明感がでる!

これは夕方くすんできたお肌に乗せたらくすみ飛ばしてくれそう…!

 

↑の写真は、リップは違うものをつけていて

KATEのリップモンスターです。

こっちもまた語りたいー!!