私のタロットの師が私のブログを紹介してくださった…!!!!

閲覧者数が跳ね上がったので何事かと思ったよ。

あいさん、すげぇ…

 

 

 

 

プロフ画像をまだ設定してなくて

だから自分の本ブログへの紹介も後回ししてて

プロフ画像どーしよっかなーー

今度自撮りでも撮るべかーーー(のんき)

と思ってたらあいさんが紹介してくださったので

 

 

慌てて設定したwwww

いつか変えるかもしれませんが!

 

 

 

 

またこのサブブログは立ち上がったばかりなので

メイクレビューが出来てませんが、

ネタ(写真)だけは大量にあるので

書いていきますよーーー!!

 

 

本ブログにも書くけど、

私はあいさんの前世だった中国皇帝時代の

元、第二夫人だったのよ。

 

 

 

どうりで大好きになるわけですよ。

あああ東京に行きてええええ

 

しかし嬉しい記事を書いてくださって

あいさん、ありがとう~~ハートハート