ずっとずっと憧れていたリファのドライヤー。

 

 

 

 

もう自分が天パすぎて収集つかなくて悲しくて

どうせ私は天パなんだ。

綺麗に髪を伸ばすことなんて夢のまた夢なんだ。

綺麗な髪の人がうらやましいいいい

 

って諦めてたけど、

 

リファにしてからめちゃくちゃ綺麗になってきた!!!

 

もちろん、ヘアケアも一新したからそれもあると思うし

冬だから湿気が少ないからクルクルしないのもある。笑

シルクのナイトキャップ蒸れないから冬は毎日使えるし。

 

 

 

あとで見返したらヨレヨレの服着てたわ。

でも髪はシャラン☆って感じじゃないですか?

ここまで伸ばすと、いつも手櫛でも引っかかるぐらい痛んでたのよ。

切るしかなかったのよ。

 

 

ヘアケアのほうもまたレビューしよう乙女のトキメキ