しっかり寝ました😀


朝起きて、身支度してたら…


ん⁉️


会津木綿の作務衣がない…


えー😱


師匠の奥さんが、アイロンかけてくれてた😂


だって〜丸めてキャリーに入れて来たから…


やはり、私は幸せものだね、


今日も、朝から少しの風で、爽やか

 

スマホケースは、完売しました〜


小さなバッグも、ひとつ売れたわ😀



今年の工人まつりは、昨年より少なかった


からか⁉️


全体的にに、ゆったりの雰囲気でした。


今月末の、打ち上げ旅行の費用は


確保出来たわ〜



午後から、なまずさんがきてくれました。


久しぶりの再会に、嬉しさMAX😀


GWの、滋賀訪問の話もできて


良かった〜


大磯イベントの知り合いは、今年も


きてくれた。


出会いと再会に、感謝の2日間でした。







  


楽しかった〜😀