腑に落ちない。。。 | 頑張らなくていいから楽しく!!

頑張らなくていいから楽しく!!

お越しくださりありがとうございます。
還暦過ぎ、たまに無茶しながら、頑張らなくていいから楽しくをモットーに生きています(笑)
因みにタイガースファンです。
極度な人見知りの為、純粋に交流頂ける方のみフォローお願い致します。


ピンク薔薇𝓦𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮 𝓽𝓸 𝓶𝔂 𝓫𝓵𝓸𝓰ピンク薔薇


私は政治の話はこのブログではしないと決めてますが今回はちょっとはてなマークはてなマークはてなマーク

だったので愚痴りたいと思います。


今回の都知事選で蓮舫氏が、羽田空港の離発着新ルートで都内上空を飛ぶようになって部品が落ちたら危険とルート見直しとか言ってますが…

2ヶ月前まで住んでいた私の家(千葉県)では我が家の真上を爆音轟かせて飛行機が飛んでいました。
自衛待機も飛んでたけど…

飛行ルートは東京都だけの問題ではないのにこのお方、東京の事しか言ってませんよね。
まぁ都知事選なので都民優先だろうけど見直すなら都内だけではなく他県の事も連携して考えて欲しい。

いや…ちょっと待て🤔
よくよく考えたらこのお方、国会議員の時にそう言う議論を何故しなかった。
国会ではよく噛みついていたのは観てたけど何か功績あげたのか!?

夜のラッシュ時羽田に着陸を待つ飛行機の渋滞
これ全部千葉県上空だよ。
不安を抱えているのは都民だけじゃないのわかってるのかしらね…

これは天候によってコースが変わるらしくて我が家の上を飛んで行く事があるのでよく写真撮ってました。
落ちてくるな~何度も通るなら通行料取るよって飛行機に向かってよく言ってたなぁ私…

成田や伊丹も街の中に空港有るから頭上で手が届くんじゃないかと思うくらいの大きさで飛行機見た事あるから都内だけじゃ無い。

羽田だけじゃなくて他の空港の周辺の生活見たことあるんかなぁ。

うまく言えないけど、都民でも無いけど、何か腑に落ちないもやもや



最後までお読みくださり

ありがとうございます。