高校プチ同窓会。。。 | 頑張らなくていいから楽しく!!

頑張らなくていいから楽しく!!

お越しくださりありがとうございます。
還暦過ぎ、たまに無茶しながら、頑張らなくていいから楽しくをモットーに生きています(笑)
因みにタイガースファンです。
極度な人見知りの為、純粋に交流頂ける方のみフォローお願い致します。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


ガーベラ𝓦𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮 𝓽𝓸 𝓶𝔂 𝓫𝓵𝓸𝓰ガーベラ


7日(日)は高校の友人とランチ会


会えばやはり昔話に花が咲き

よく覚えてるなぁと感心

上矢印

完全に他人事笑


3年生の時に学内で初めて出来た

理数系の大学を目指すクラスで

1年間理数系の科目を中心に

カリキュラムが組まれました


その時の友人6人

(この日はひとり体調崩して欠席)

皆理科系の大学に無事合格

それぞれの道に進みました


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡






パスタとピザはシェアしましたパスタピザ

ドルチェはティラミスとレアチーズ

どちらかをチョイス

私はレアチーズをショートケーキジュース


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


実を言うと…

私は高校の記憶が余りないんです

帰宅部だったし

宿題と毎朝の小テストの勉強


遊んだ記憶と言えば

マクドナルド一号店に

マックバーガー食べに行った事ハンバーガー


校則が厳しくて

下校時に参考書を買いに行くのも

担任の許可がいるし

学校から駅までの通学路が

決まっていて

先生が所々に立っているアセアセ


ただ土曜の下校時に

駅裏の分かりにくいお店に

お雑煮のような

お餅の入った何かを食べに行って

凄く美味しかったと言う記憶はあるてへぺろ


これが見つかったら停学です

ヒヤヒヤしながら食べきって

帰宅するスリリングさが

楽しかったんだと思う笑


そんな高校生活でした学校




最後までお読みくださり
ありがとうございます