ボイス診断。。。 | 頑張らなくていいから楽しく!!

頑張らなくていいから楽しく!!

お越しくださりありがとうございます。
還暦過ぎ、たまに無茶しながら、頑張らなくていいから楽しくをモットーに生きています(笑)
因みにタイガースファンです。
極度な人見知りの為、純粋に交流頂ける方のみフォローお願い致します。


ピンク薔薇𝓦𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮 𝓽𝓸 𝓶𝔂 𝓫𝓵𝓸𝓰ピンク薔薇


ネットで調べ物してたら

横道それて見つけた診断


挙げ句の果てに

何を調べてたか忘れた笑い泣き



歌声診断アプリ 



私の結果は







この診断は意外と合ってるかも
上記のおすすめの曲
カラオケで歌いますルンルン

今までの曲選びは
間違ってなかったって事かな笑


最後までお読みくださり
ありがとうございます