今日は富士山の日。。。 | 頑張らなくていいから楽しく!!

頑張らなくていいから楽しく!!

お越しくださりありがとうございます。
還暦過ぎ、たまに無茶しながら、頑張らなくていいから楽しくをモットーに生きています(笑)
因みにタイガースファンです。
極度な人見知りの為、純粋に交流頂ける方のみフォローお願い致します。

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり富士山🗻

こんなに美しい山は無いと思います。
てか、私は富士山LOVEなので…🗻愛飛び出すハート
山=富士山』なのです。

新幹線に乗って寝てても絶対に富士山が見えると起きます口笛
そして必ず写真も撮ります。なので同じ写真が沢山爆笑



この写真は玄関先から撮った夕焼けに浮かぶ富士山…影でも美しいおねがい
でも今は玄関側にマンション出来たから見えなくなっちゃったムキー
まぁ引っ越す時に見られるのは2年くらいとわかってたから仕方ないんだけどやっぱり見えなくなると寂しいえーん







後の3枚はスマホに残っていた新幹線からの富士山の画像。
天気悪かったのかキレイじゃないね〜キョロキョロ