ハワイウェディングのフォトブックが届いた〜 | shioriのフル装備でアイラブユー

 超〜今更ながらウェディングのフォトブックを作ってみましたハート

 
本来、アルバム整理したり、写真まとめたりするのダイスキなあたしですが、、、
 
カメラマンさんからデータが届かず、やっとこさ届いた頃にはお腹も大きくなっていて頭の中は赤ちゃんのことでいっぱい(笑)
 
すっかりウェディングから遠のいてしまって、フォトブックを作らずにきてしまいましたアセアセ
 
今は今で娘のフォトブック作りたくてウズウズしてるんだけど、久しぶりにウェディングの写真を見返したら、
 
ふわぁ〜〜ラブラブラブっとあの頃の感覚がよみがえってきてキラキラ
やっぱりちゃんと形に残したいなぁと思って作成に至りましたチュー
 
今回は
Digipriさんでのフォトブックファミリーで作ってみました流れ星
 
『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)
 
{570B45F7-F1C0-4F50-95EC-821D88CCD086}
A4スクエアというサイズです。
 
感動~~~キラキラ
 
今までいろんなフォトブックを作ってきたけれど、高級感ダントツですキラキラ
 
デジプリさんの気に入ったところはね、、、
 
1まるで絵本のようなハードカバー

わかるかなぁ?この厚さ!
 
{205B973C-DBDE-4689-9D3C-E2A459B8D807}

 
 ペラペラの文庫本ではなくて、厚みのある絵本や図鑑のようなかんじ!
 
 
 
 
2光沢感のあるマット紙
 
写真では上手く伝わらないんだけど、中身のページは高い年賀状みたいな紙質です(笑)
 
{D53BBEC6-7EC7-409A-BBE0-DDB2F37ACFFA}
 
 
 
 
 
3感動のフルフラット
 
そしてそして!!!!
あたしが1番気に入ったのがこれです爆  笑
 
見開きドーーーーン花火
 
{A959E2A3-D176-4AA8-B297-EDF011C7E7C2}
 
ページを開いた時にフルフラットになるので、ページとページの真ん中に顔を配置しても問題ありません!
 
{9BF9AB99-0D07-47E5-ABD8-0E5E6AADD1E4}
 
これめちゃくちゃイイですよ!
ちなみにあたしは余白を作るのが好きなので余白多めですが、全ページ、余白なしもできます!
 
 
ちなみにコレ下矢印
某他者さんで作ったフォトブックです。
 
 
{B13CBE42-0FBB-4689-A438-6EDEA06DED89}

ねっ!?
違いをわかっていただけるかしら!?
 
 
4使えるフォントがたくさんある
 
{220E5AD4-9F92-45B7-ADF8-56303D4C0240}

フォントによって印象って変わるから重要ですよねチュー
 
あたしはシンプルが好きで、このフォントを選んだんだけど、ゴージャス系やポップなかんじまで、たくさんありました星
 
PCで作る時間があって、多少お値段かかっても良いものを作りたい人にはオススメです照れ
 
今はスマホでチャチャっと作れる時代だし、中にはワンコインで作れるものもあって(あたしも利用するけど)、やっぱり紙質とかがそれなりってかんじですよね・・・
 
ウェディングの思い出はきちんと残したかったので良かったですニコニコ
 
娘が大きくなったら見せてあげたいなハート
 
{CF878E7B-567D-46F0-90EE-03558596E6D4}

今は興味ないって(笑)
 
 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中