最終巻・・・・!!(泣) | 詩織の2次元トーク♪

詩織の2次元トーク♪

初めましてな方もそうでない方もこんにちわっ\(^○^)/

詩織と言いますw

さて、私のブログにあたっていくつか言いたいことがあります!

・コメは是非タメで(初コメでも構いません)

・荒らしは御遠慮ください。

以上です。楽しんでくれたら嬉しいです^^ノシ




どうもノ




1回書いたんですけど消えてテンションが下がりました・・・・・亜友未





せっかく書いたのにぃいいぃぃっぃぃいぃぃ!!!(泣)







と言うことでまた書き直してます・°・(ノД`)・°・






さて、今日私はアニメイトに逝ってきましたーwww







でん!




詩織の2次元トーク♪-CA3G0190.jpg






買えました(^O^)/




裏面はこんな感じ(見にくくてスイマセン;)




詩織の2次元トーク♪-CA3G0191.jpg






今回はネタバレしない方がいいと思うので書きません!





が、面白いですヾ(@°▽°@)ノ





キールmjワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まさかの展開キタwwwwwwwwww





という感じです('-^*)/





ア●ンも一瞬だけでてきてきゃふおいと思いました(-ωー)















悪ノPありがとうございました!お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆




こんどオワタP様と一緒に夏コミきてください。←




KEI様も夏コミにいらしてください。私100%買いに逝きます。←








話変わりますがKEI様の絵って本当にいいですよねwww




私、絵師様でトップクラスに好きなお方です(*^▽^*)




8月の画集楽しみーーー(>ω<)







でわまたノシ