買い物行ってきましたーw | 詩織の2次元トーク♪

詩織の2次元トーク♪

初めましてな方もそうでない方もこんにちわっ\(^○^)/

詩織と言いますw

さて、私のブログにあたっていくつか言いたいことがあります!

・コメは是非タメで(初コメでも構いません)

・荒らしは御遠慮ください。

以上です。楽しんでくれたら嬉しいです^^ノシ




こんちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆




いきなりですが、、、、、、、、、、、




私のブログが何の報告もなしにストップしてたら何かあったと思ってください。




いやー・・・・・こんなご時世ですからねぇ汗




3日間来なかったらネットが出来ないのか?と思って




1週間来なかったらムムム、、、、、




2週間来なかったら私死亡と思っててください\(^q^)/((切実に




そろそろ首都直下きそうですからねー冷




しかも昨日は千葉の東の方ででかいのあったじゃないですか?(^▽^;




私は北西なんで4ぐらいで大丈夫でしたが千葉・茨城ヤバスパンダ汗かく




と言うことで前もってお知らせしときますあへへ











さて、今日私は出掛けてきましたーwwwwww




なんかね、時計買ってこいって言われたんで近くのビックカメラへかお




どれにするか迷っちゃいましたね(-ωー)




ハデすぎちゃ学校持ってけないと言うことで、いたって普通なヤツ




詩織の2次元トーク♪-CA3G01830001.jpg



けど少しだけ可愛いって言うね(`・ω・´)bb






あとついに解禁。アニメイトーーーー!!!!!!!




イベント前後は逝くことを禁止してましたが今日は・・・・!!!!




と言うことで今月2回目~о(ж>▽<)y ☆




詩織の2次元トーク♪-CA3G01810001.jpg




可愛いよミクたぁあぁぁあああぁぁんはぁはぁ




やっぱミク可愛い!ボカロ最高吐血(透過版)




でも・・・・・・・さ・・・・・・・・




フィギアってめちゃくちゃ欲しいですよね、、、、、、(-。-;)




ねんどろいどは結構持ってますが普通のフィギアは持ってないんです泣き




高いよー泣く イベント多すぎ&グッズで余裕ないよー泣きシクシク














あ、ちょいと愚痴っちゃいます(^言^) やな人Uターンねw











ちょっと旦那聞いてくださいよー(((((




私が、ザンのブロマイドみて2828してたら親がやってきて




「オッサン好きなの?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?




いやいや今のは聞き間違えだろうと思って




私「オッサンって誰?」




母「そこの黒髪の!中学生相手にむきになってたヤツ!!」




・・・・・・・・・キレていいっスかね???(゙ `-´)/




私「誰がオッサンじゃボケぇぇ!!リング争奪戦だったんだから本気だすに決まってんだろぉがよぉぉぉぉぉ!!!!」




と叫んでましたブチッ!!




呆れられましたけどブー




tkあのザンザス様の事をオッサン呼ばわりですよ!?!?!?




レヴィって言う人ならわかりますが、あのボスをですよ!?!?!?




俺のよm((( をですよ!?!?(((




ウキャーでしたね何(怒)















さて、明日は・・・・・・・どこにも行きません。




暇なんで誰かどっかで絡んでちょー♪ノシノシ