アカウントを作ってみたのはいいものの、

最初のブログって何を書けばよいものか。笑

 

書いては消して、書いては消してをしてしまいました。

 

力まず、力まず。

 

これからブログをやっていくにあたって、書きたいなあと思っていることは意外とたくさんあって、

忘れないようにメモしているので、それを少しずつ出していけたらいいなあって思っています。

 

ジャンルとかもよく分からないし、

感じたことをひたすら投稿した結果、どんなブログになっているのか。

自分でも全然想像がつかないけれど、ひとまず、やってみます。

 

とりあえず、ここまで書いた感想は、

携帯でちまちま打つよりも、やっぱりPCは爽快だなあと。

文が頭に浮かんだスピードと、タイプするスピードの時差が少なくていい。

仕事を辞めてからPCで文を書くことなんてなかったので、遅いけど。

 

なんかよく分からないスタートになりましたが、とりあえず始められた自分に拍手です。笑

 

そして、何よりも

「ブログ向いてると思うよ、始めてみたら?」と具体的かつ

あたたかな

アドバイスをくれたお友達に大感謝ですニコニコ飛び出すハート

 

(↑やっと絵文字の入れ方がわかった。)

 

想像よりも、かなり かたい感じの文章になってる気がしますが

これでいいのだ。

 

今日はここまで。

 

お付き合いありがとうございました花