こんにちはニコニコ
繊細さんのおうち起業サポーターのしおりですハート




このブログでは
繊細で生き辛いからからこそ

自宅でお仕事がしたい・・けど

 


何から始めたらいいのか分からなかったり
なかなか収益化できなくて

起業ってしんどいなショボーン

と思っている方へ

 


楽しく学んで初心者からでも

自宅で安定収入を得られるようになるブログですおねがい

 

『何かあった時に

子供を守る経済力が欲しい』

 

『夫に依存するばかりの自分から

変わりたい』

 

 

何の取り柄も自信も無く

夫に依存している自分から抜け出すため

経済的にも精神的にも自立し

子供に誇れる自分になるために

自宅で起業しました♡

起業9ヶ月で月収100万円達成!

 
繊細さんのおうち起業サポーター 
しおり
 

 

HSP繊細さんでも

おうちで月収50万円以上安定収入を得る方法を無料でプレゼント

 

ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」

メッセージを送って下さいね♡

友だち追加

 

 
今日は
こんな人は
起業で必ず成功します
 
というお話をさせていただきますおねがい
 
 
私は起業して
今年で2年になりますが
起業で成功している人も
挫折していく人も
本当にたくさん見てきましたキョロキョロ
 

 

 

 

 

みんな最初は起業に胸を高鳴らせて
希望を持っていたはず
それなのにどうして成功する人と
挫折していく人がいるんだろう?と
不思議に思ってたんですキョロキョロ
 
 
だから挫折する人と成功する人では
何が違うのかを考えてみました。
(暇じゃないよ?笑)
 
 
その結果
成功する人には
ある共通点がありました。
 
 
 
その共通点というのが
素直に即行動する
という特徴を持ち合わせていました気づき
 

 

 

 

 

そしてこれは私だけに限らず

私の周りの経営者やメンターも
口を揃えて言う
成功する人の特徴でした。
 
 



 
そんな事?と思うかもしれません。
でもねこの素直に行動するって
案外難しかったりするんですおいで
 
 
ちなみに私も
最初から出来ていたわけでは
決してありません。
 
だって最初は
自信なんか1ミリもなかったので
成功している人から
やり方を教えてもらっても
頭の片隅では
 
 
これはあなただから出来たんじゃないの?
私がやってもきっと上手くいかない』
 
 
そんな風に
ひねくれた考えを持ち出して
ああでもないこうでもないと
やらない理由できない理由を並べて
素直に即行動できなかったんですショボーン
 
 
 
でも素直な人は
「このやり方さえ出来れば私も成功できる!」
信じて疑わずに即挑戦するんです。
 
 
教えてもらった事に対して
素直に行動するから
言い訳を並べて行動しない人より
当然早く成功に一歩近づくんですねキラキラ
 



 
自信がないから
正しいやり方を学ぶわけですし
「あなただからできた」のではなくて
あなたと同じように
不安で自信がなかったからこそ
正しいやり方をとり入れて
勇気を出して行動した
からこそ
 
"あなただからできた"と
思ってもらえるような結果を
出すことができるようになったんですおねがい
 
 
 
起業で成功するには
今の自分の価値観で
物事を判断するのではなくて
既に起業で成功する人の
価値観で選択、行動していくことが
重要になります気づき
 
 
起業で成功していない
自分の価値観で考えることは
例えば弁護士試験を
何度も失敗している人が
弁護士試験に受かるコツを
述べているようなものなんです笑い泣き
 
 
 
どう考えても
弁護士試験に
一発合格している人の意見を聞いた方が
間違いなく最短で回り道をすることなく
弁護士試験に合格できますよね二重丸
 
 
挑戦することって勇気がいるし
最初から自信満々な人なんて
いないんですよ。
 
 
 
なぜ自信がないかと言うと
知識がないからなんですね。
 
 
知らないから不安なだけで
知ってしまえば
案外私にもできるかも?
思えるものなんですねニコニコ
 
 
なのでまずは
今までの自分の考えを一旦しまい
成功している人が言っている意見を
素直に受け入れ行動することで
挫折する人たちではなく
長く成果を出していける
起業家になることができます。
 
ぜひ参考にしてみてくださいねハート