恋愛は得意だけど仕事はダメ | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございますチューリップ赤

 

得意なことで

『あなたが良いと選ばれる!!』

【起業初期サポーター】のしおりです

 

しおりってこんな人 ⇒ 🌷🌷🌷

 

 

起業に向けて活動する中で

1番に出てくるのが不安。

 

先行く人から『大丈夫!』

そう言われても

 

 

 

その【安心できる結果】が

目の前に来ていないから

不安になるんだよね!!

 

 

 

『本当に大丈夫?』

『いつその結果がくる?』って

疑ってしまう。。

 

 

 

でもね?

そんな出来事も

1つずつ乗り越えていくしか

ないの!

 

 

 

自分で経験して

殻を破っていくしかない。

 

 

image

 

 

私もね?

【恋愛】は先行く人の意見を

すんなり取り入れられたの!

 

 

 

だから、どんどん変わっていった。

 

 

 

そりゃ、上手くいっている人の

言葉を信じて行動したら

上手くいくよねウインク

 

 

 

でもね?

【仕事】はそうは

いかなかった。。

 

 

元々、仕事に対しては

『できない』そう思われるのが嫌!

失敗するのが怖い。

この気持ちが強かった。

 

 

 

だから、

どれだけアドバイスをされても

結果が出ていない現状を見て

 

 

 

『そうは言っても

失敗したらどうしよう』と

アドバイスをそのまま

受け入れて信じることが

出来なかったの!

 

 

 

皆もない??

 

 

 

この分野は得意だけれど

この分野はなんか苦手って。

 

 

 

お金、恋愛、仕事などなど!

 

 


やっぱりさ!!

上手くいきやすい分野って

軽やかに行動しているんだよね!

 

 

 

『やってみよ~♪♪』って

感じで。

 

 

 

でも、叶えにくい分野って

それだけ叶えたいものだから

 

 

 

『どうしよう、どうしよう。』が

先に出てきてしまうんだよねウインク

 

 

 

でもね?

私が体験してきて思ったのは!

 

 

 

自分で体験して

『大丈夫!』を

積み重ねるしか

方法はない

ということ!!

 

 

 

めちゃくちゃ怖いよ!?

 

 

 

めちゃくちゃ怖いけど

『えいっ』ってやってみる

ことしか私たちにはできないんだよね!

 

 

 

いくら頭で考えていても

行動しないと

現実は変わらないから!

 

 

 

私も起業を決断した時は

 

 

✅知り合いにバレたら

 どうしよう

 

 

✅生活できなくなったら

 どうしよう

 

 

この不安が大きかったけど

 

 

 

実際は

 

 

✔知り合いから何も言われて

 いないし

 

 

✔変わらず生活できている

 

 

 

これも怖かったけど

『えいっ』と

 

 

教えてもらったことや

自分を信じて

行動したこと

得られた結果なんだよね!!

 

 

 

叶いたい望みほど

怖いけど!!

 

 

 

1つずつ殻を破っていこう!!

 

 

 

殻を破った先には

素敵な未来が待っているよウインク

 

 

:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::

 

▶早く結果が欲しいけど

 出なくて不安な方へ✨

 

ー【あなたが良い!】と選ばれる私になるー

 

◆フォロワーを増やすノウハウ動画1本

◆お家でお仕事するまでにやることリスト1つ

◆起業の真実セミナー動画3本

 

⇩無料プレゼント🎁⇩

 

こちら♡をタップして

進んでくださいね!!

 

 

 

▶Instagramも更新中!

 

よりプライベートな情報や

リアルタイムで気づいたことを配信しています。

 

image

 

💎こちら💎からご覧ください

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::