未来を変えたければ行動を変えよう! | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございますチューリップ赤

 

得意なことで

『あなたが良いと選ばれる!!』

【起業初期サポーター】のしおりです

 

しおりってこんな人 ⇒ 🌷🌷🌷

 

 

『あーしんどい!!』

 

 

 

『プライベートな時間を

もっと持ちたいよー!!』

 

 

 

『テレビ見ててもお風呂に入っていても

仕事をしていても

常に起業のことを考えてしまう…』

 

 

 

きっと何かできたとしても

『もっともっとやらなきゃ!』

そう思っているはず。

 

 

 

でもね?

それは非常に危険な状態だよ!

 

 

 

なぜなら

このままいくと、

行動がどんどん億劫になって

 

 

 

起業に向けての行動が

止まってしまうから!!!

 

 

 

そうしたらあんなに叶えたかった理想が

叶わなくなってしまうの。

 

 

だからね?

一旦、

心の声を優先して♡

 

 

 

「もう何もしたくない」

 

「今日はとことん寝たい」

 

 

 

そう感じることこそ『心の声』

 

 

 

その声を無視して

走り続けているから

 

 

 

今みたいに「あー!しんどいよー!!」

という心も身体も悲鳴をあげる状態に

なってしまうの。

 

 

image

 

 

でも、そうは言っても

止まってしまったら

理想に近づけなくなりそうで怖いよね?

 

 

 

「一回止まってラクしてしまったら

次に動く時が大変」

そう思うよね?

 

 

 

けれど!

それは

「ま~ぼ~ろ~し~!」なの!!

 

 

 

「こうなる!」と

理想だけブレなければ

 

 

 

心の声に従って休んだ方が

その後の効率や出来栄えも

グググーっと上がるし

 

 

休んだ後は自然と

行動したくなるのよ!

 

 

 

私もどうしても叶えたい理想

だったからこそ

 

 

 

「無理してでもやらなきゃいけない」

 

 

 

「これを〇日までに

終わらせなきゃいけない」

 

 

 

ずっとそう思って行動していた。

 

 

 

でもね?

そう思って

行動すればするほど

空回りになった。

 

 

 

「苦しい中で発信しても反応はない。」

 

 

 

「余裕がなくなって

少しのことでイライラしてしまう。」

 

 

 

あなたも心当たりがあるのでは?にっこり

 

 

 

 

だから、

 

『あーしんどい!!』

 

 

 

そう感じる時こそ

【心の声】を優先してみて♡

 

 

 

最初は

『本当に休んで良いのかな!?

この時間があったら○○できるのに』

 

 

 

そう感じると思う!

 

 

 

でもね?

理想だけブレずに思い続けていいれば

 

 

 

良いことしか起きないから♡

 

 

勇気を出して

今までと違う選択を

してみてね♡

 

 

 

行動を変えられると

「あーしんどい!」

そんな現実も変わっていく!

 

 

 

大丈夫♡

自分のことをもっともっと信じてあげてね!

きっと上手く行くよ☺️

 

 

:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::

 

▶早く結果が欲しいけど

 出なくて不安な方へ✨

 

ー【あなたが良い!】と選ばれる私になるー

 

◆フォロワーを増やすノウハウ動画1本

◆お家でお仕事するまでにやることリスト1つ

◆起業の真実セミナー動画3本

 

⇩無料プレゼント🎁⇩

 

こちら♡をタップして

進んでくださいね!!

 

 

 

▶Instagramも更新中!

 

よりプライベートな情報や

リアルタイムで気づいたことを配信しています。

 

image

 

💎こちら💎からご覧ください

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧:::::::::::