『私』は私が満たす♡ | 得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

得意なことで『あなたが良い!』と選ばれる【起業初期サポーター】

早く結果が欲しいけど、出なくて不安な方へ
集客ができるまでのやるべきことが学べる✨

▷元保健室の先生
▷お家で楽しく仕事ができて商品が売れる方法

おはようございます照れ

自己愛セルフケアshioriです♡


shiori ってこんな人→♡♡♡


全方位で幸せになる✨
【頑張らなくてもうまくいく】

30分無料セッション❤️

人数・期間・限定募集✨

LINEに『セッション希望』と

お送り下さい💌


モヤモヤするな〜という出来事があって




その時に何がそうさせているのか?

考えてみたんですよねウインク




そうしたら出て来た答えが




誰かに満たそうと

してもらっていた





✔︎もっとこうしてくれたら



✔︎こういう環境だったら



そんな風に無意識に考えていたんです





実は、そっちの方が楽だからウインク





環境や周りの人のせいにする方が

簡単なんです




自分と向き合わなくて良いからウインク





自分と向き合う時って時には

苦しい時もある



何となく、分かってはいても

目を背けたくなったり



めんどくさかったりチュー




でもね、そんな時こそ思い出して欲しい




自分は自分でしか満たせない

ことをドキドキ






だから、辛い時こそ一度立ち止まって

自分にちゃんと聞いてあげる




そして解決できる行動をとってあげるドキドキ




今日も私が好きな私でいようウインク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ありのままで楽しく幸せになる♡

【30分無料個別セッション】


有り難いことにお申し込みを

いただいていますドキドキ


人数、期間、限定募集のためお早めにラブラブ



公式LINEに『セッション希望』

と送って下さい♡

お申込みはコチラ♡



————————————————————




 ▶︎LIVEも行っています♡

フォローやいいね!大歓迎♡

とても喜びますドキドキ

 💎Instagram

こちらからご覧ください

 

 

 

▶︎お知らせやお申し込みを行っています♡

💎公式LINE

 

こちらから