イチゴ狩り♫ | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

昨日は、高校時代の友達とイチゴ狩りに行ってきました♫











友達は、一生もの!
いくつになってもずっとわちゃわちゃしていたいなああ










イチゴ狩りの場所まで友達が運転してくれました(´・Д・)」





photo:01







私、免許取ったのに自分の運転で遠出は未だしていない、、笑
今年は、もうちょっと車乗ろうと思ってる。。







うん(´・_・`)










途中、サービスエリアでこんなでっかいわんこがいて、触らせてもらいました。凄いお利口。
犬種は、飼い主さんに聞いたけど難しい名前で完全に思い出せないです笑





photo:02







小さい頃ぶりのイチゴ狩り♫



photo:04





photo:03





photo:10





photo:07





友達がイチゴ狩りマスターで色とツヤが大事と教えてくれました。笑
でも、でっかいのに目がいく。笑





photo:05







去年食べたイチゴ摂取量を一日でクリア出来るくらい沢山食べました。。
思ってたより以外と食べれる!!





photo:09







イチゴのおかげでビタミン補給完璧!










また来年も行けたらいいなーん
桃狩りとかぶどう狩りも気になりますな(´・Д・)」
さくらんぼ狩りとかブルーベリー狩りもあるらしい!
是非狩ってみたいところ!!!










ではでは、、本日もアトリエで頑張りまっす





photo:08







イチゴパワーで頑張ります、、
とは、もう言えない。笑










SHIORI:(@^o^@)