ハロウィン★ | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

おはようございます(`_´)ゞ
今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月だなんて!!
はやややや。











昨日、10月31日は、ハロウィンでした!!!










仮装した人がいっぱいで、見てるだけでも楽しいハロウィーン。











皆さん、仮装したかなあ^ ^?










私は……

















ナースになりました!!





photo:01







photo:10





包帯ぐるぐる★
この包帯を探すの一苦労でした。笑
これポイントです(´・Д・)」





photo:02







ハロウィンメイク★





photo:04







去年のハロウィンメイク★





photo:05







今年のハロウィンは、友達と色違いで双子ナースだったのです(`_´)ゞ






photo:03







一緒にアメリカンな雰囲気のレストランへ行ってきました♪
店員さんもお客さんも仮装してて、ショーがあったりでイベントがあったりで、どっぷりハロウィンナイトに浸りました(`_´)ゞ





photo:11







店員さん仮装可愛かったので、パチリ^ ^





photo:06












と思ったら、、、










てっぺーさん!!!笑











クオリティが高いのは一目で分かったんですが、教えてもらってもやっぱり何のキャラクターか分からない!!爆笑






photo:08








来年のハロウィン楽しみですななな。
もう来年の仮装を考えてしまうという気の早さ。笑
やったことないからキャラクター系やりたいなー!










ではでは、、
このへんで(´・Д・)」
人間に戻ります笑






photo:09







SHIORI:(@^o^@)