一日限定SHOPレポート1 | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

この日のために駆け抜けてきた夢の第一歩。一日限定SHOPが昨日無事に終わりました!!!!!










準備や当日の様子をレポートしますっ











まず、前日に東京に入り、一日限定SHOPを行う原宿へ直行!
真っ白な空間を活かしながら、どんなSHOPを作るか、何と無くは考えてたけど、いざやり出すとなかなか考えがまとまらないものです、、





photo:02







とりあえずあーでもないこーでもないって正解を見つけていくしかないのでひらすらディスプレイ作業。





photo:01







photo:03








アクセサリーも全部ハンドメイドだし、SHOPもあったかい手作り感を出したかったので、クレヨンで写真をラクガキ。





photo:05







photo:06







photo:07







photo:08













気付いたら6時間くらい黙々と喋らず作業してました。
でも、どんどんSHOPが出来上がっていくたびにワクワクがとまらない。










ディスプレイ作業も本当に楽しい!次は、こんな風にしたいなあとかアイディアと妄想で頭がいっぱいになります。





photo:09







この日は、まだまだやりきれないことがあったけど、明日に残してアメスタへー!!



まさかのSKE卒業生の市原ゆりちゃんと再会♪
相変わらずの天然、癒し系でした!笑





photo:10







インスタントジョンソンさんのかわいこちゃーんって番組は2回目だったんですが、相変わらずインジョンさん面白い。笑
即興の雨の日デートの演技対決があったんですが、相変わらずネタ系に走ってしまう私なのでした。
雨の日に公園でバトミントンってゆう設定でした笑










プレミアム放送も見て下さった方ありがとうございました!
1時間ひとり喋りはなかなかする機会ないですが、SHOPオープンの前日だったこともあってアクセサリー制作の話しやらお腹空いたやら話してたらあっと言う間の1時間でした!









ではでは、一日限定SHOPオープンのの様子は、次の記事レポート2します♪
お楽しみにん。





photo:11












SHIORI:(@^o^@)