今更ですが、、 | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

こんにちはー!!



photo:01





photo:03





かなり今更だと思うんですが、、




















Prison Breakにハマってます笑
まだシーズン1を見てるところ♪











ハラハラドキドキして、続きが見たくてしょうがない現象!!
徹夜して見ちゃいたくなるくらい!
最近、全然だけど中学生くらいまでかなりのドラマっ子だったので、一度見出すと止まらないんです…> <…
ドラマは、恐ろしい!!










にしても、マイケルスコフィールドを演じるウェントワース様がかっこよい(´・Д・)」










脱獄系のストーリー好きなんです。
ザ世界仰天ニュースもたまに脱獄系のやってるから毎週録画!笑
仰天ニュースは、昔からファン^ ^











再現VTR系の番組って、面白いよねねね^ ^キラリ
皆さんは、ハマってるTV番組はありますか(・・?





















ああー
続きが見たい!!!笑

photo:02














SHIORI:(@^o^@)