時差ボケ中 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

シアトルに帰って来て時差ボケが激しくて困っています汗


シアトル→日本のときは時差ボケはそんなにツラくなく、ちょっと早起きしちゃうくらいなのですが、日本→シアトルのときは朝起きられなかったり、日中突然眠気が襲ってきます…。



昨日も運転中ものすご〜く眠くなって途中でハイウェイを降りて仮眠しました・・・・



そんな中、今日はThanksgiving day、アメリカの感謝祭でこれから親戚が集まってみんなでご飯を食べます〜!


ホントは明日始まるブラックフライデーのSALEもすでにオンラインで始まっていたりして、私ももうオンラインでお買い物しました〜!


時差ボケで夜中起きているからオンラインショッピングしやすいです。笑


夜中の2時や3時でもどんどん売り切れになっていくからびっくり!




アメリカは今日からホリデーシーズンのスタートです。


クリスマスツリー出さなくちゃ〜!