表紙メイキング | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ブログ投稿が遅くなりましたがあせる表紙撮影終わりました♡


デザインとか色とかはまだお見せできないのでモノクロームの画像で投稿しま〜す!


NAILPROを作っているクリエイティブエイジのLAスタジオ。


編集部の入り口には大きなNAILITと、NAILPROのパネル!


 


モデルさんと♡



モデルさんはマレーシアの出身。

マレーシアで日本の雑誌が人気で、Viviとか読んでたんだって~!
藤井リナちゃんとか、水原希子ちゃんとか好きだって言ってて、日本のファッションの話しを色々したよ!


オーディションのときの写真とかも見せてもらったけど、LAのモデルさん、みんなめっちゃ細くてスタイルが良い!



アメリカは実力があるモデルさんでも、仕事取るのにたくさんのオーディションを受けてるんだって。

努力しないとついていけないから、みんな必死で頑張ってるって!

このあとの撮影で、彼女のポージングが上手いってみんな言ってて、凄くかっこよかったです!





ネイルが終わってモデルさんメイク中。


 

一日スケジュールがびっしりで、行程撮りと、動画撮りの両方があってそのあと表紙撮影、ヘッドショット、音声インタビュー(!)。

 



NAILPROの編集長ステファニーと♡ オシャレな彼女はおなかにベイビーがいても足元はピンヒールでした!!さすが!

 





撮影したまだ写真は見せられないけど、思ってた以上にカッコ良くなったよ~!!!

プロフェッショナルのパワーが集まるとこんなにすごいものができるのね!!!と感動です!早く皆さんにお見せしたい♡

発売したらまたブログに載せますね♡