美容学校、再開! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ワシントンに戻ってきて、美容学校が再開しました。


長いお休みだったから、ペースが戻るのに時間がかかりそうです…。



久しぶりに長時間運転するのも怖かった!



日本から持ってきた日本語版の教科書(左)、スクール生時代に買ったので、10年以上前のもの。


今勉強している教科書(右)と同じ著者もので良かった~!


内容はかなり変わってますが、英語で試験を受けなきゃいけないので助かります。


専門用語の単語とかは辞書で調べても載ってないのとかが結構あって、これがあればちょっとはマシかな。


英語の勉強に苦戦してますが、頑張ります~!