エキスポ、終了〜! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

エキスポ、終了しました~!






他の先生方の作品を見せてもらって、超感動でした!

凄くきれい!!!


私の結果はダメダメでしたが、とっても勉強になったので行って良かったです。




2年ぶりのエキスポで不安でしたが、モデルさんが超励ましてくれて支えてもらいました♡どうもありがとう♡



でも、せめて2年前と同じくらいの出来でつけてあげたかったな~ううっ...


ブランクがあってマイナスからのスタートだけど、またアメリカに帰って練習頑張ります♡



たくさん昔の生徒さんや友達にも会えて嬉しかったです♡


声かけてくれた方ありがとうございました!


会えなかった方、来年会いましょ~!!!



今日の夜の便でワシントンに帰ります~!