札幌ご飯 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

wifiの調子が悪くて、時間が経ってしまいましたが…


先日のセミナーの後、滝本先生にご飯に連れて行っていただきましたハート



北海道の食べものはやっぱり最高です。



海鮮!!








お肉!


ご飯は美味しいし、お話も楽しくて時間が経つのがあっという間でした。


滝本先生、スタッフのみなさんありがとうございましたWハート






日本に帰ってきてから毎日、ご飯が美味しくて幸せですラブ




アメリカに居るより、日本に居る方が太りそう。笑