アメリカのパーツ屋さんでお買いもの | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ネイル用に使えるパーツが売ってるお店がなかなか見つけられなくて、手作りのアクセサリーを売ってるショップでお店の人に「ネイルに使うパーツ探しているんだけどパーツ売ってない?」と聞いたら、「パーツは売ってないけど、お店を教えてあげるよ~」って売ってるお店を教えてくれました!



ごっついおじちゃんなんだけど、めっちゃ良い人でした~!



聞いてみて良かった~!





教えてくれたお店はかなり田舎の何にもない町にあって、工場みたいな建物。





ホントにココ?って思ったけど、お店の中に入ったらこんなに大きなお店の商品全てがパーツ!!!!


興奮して気絶するかと思いました笑


他の州からも買いにくる人がいるみたい。



細かいパーツも一個ずつ買えます。


バラ売りで買ったのはこんな感じで一種類ずつパックしてくれました。








ここに何時間居たんだろう…。


買い物終わったら目がすごく疲れてました~。

パーツ選ぶのに集中しすぎ…。


ネイルの友達と行ったんだけど、友達もお店から出たら目が疲れてました笑



でも物欲が満たされて幸せですWハート