プロフィール写真 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

アメブロのプロフィール写真、ずーっと髪の長いときのを使っていたけど、

今回日本に帰ったときにお仕事をさせてもらうのもあって、やっと新しいのを撮ってもらいました。




髪も短くて全然印象違うかも。




髪の毛やってもらうのは日本人の美容師さんがいいな~と思ってシアトルの近くのベルビューというところまで行って切ってもらってます。


野球選手のイチローの奥さまがオーナーをしていたお店で、イチローがニューヨークに移った今も同じ美容師さんがそこでオーナーをしていて、その人にやってもらっています♡


良い美容師さん見つけられて良かった~にこ