シアトルの日本人ネイリスト集合! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ


昨日日曜日はシアトルの日本人ネイリストさん達と会ってきました♡


ランチでインド料理屋さんに。







インド人らしきお店の方に写真お願いしたらめっちゃボケてる(笑)

顔出しOKか聞くの忘れた人もいるのでボケたのを載せます~にゃ


もう10 年もこっちでネイルしてるKさんはファッションショーでネイルしたりしてるの!カッコいいー!


アメリカのやり方とか客層とか日本とかなり違うところもあってお話を聞くの面白いです。


ワシントンでお店を出すならこの辺がいいよねって話では皆から同じ地名が出ました。


やっぱりそこか~って感じですが、私の家からは遠いかな~。




その後はお寿司屋さんに連れて行ってもらいました♡




カレーの後であんまり食べられなかったのでいつかリベンジします!


日本食嬉しい♡


レイチェルからは顔出しOKもらってたのでお顔も載せます(*'∀`*)v


ショッピングもしたり濃密な楽しい時間でした♡