美容学校入学 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

今日から、アメリカの美容学校に通い始めました~!




なんか懐かしい光景が…にへ





朝ごはんに韓国人の生徒さんがキンパ作って来てくれて、キンパ食べたり、他の生徒さんが持ってきてくれたドーナツ食べたりして、



そのうちお昼になったのでまたご飯タイム。


みんな持ち寄りで作ってくるんだって!

なんだか食べてばっかり(´-ω-`)(笑)




韓国人が多いので炊飯器があります!(笑)



お料理辛いけど美味しかったキャッ☆



満腹~!




若干何しにきたかわからない感じになってきましたが(笑)、ちゃんと600時間通って卒業できるように頑張ります!