海の向こうからネイルレッスンに! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ


先日、初めてお会いする日本人の方が海を渡って来てくれました~キャハハ


海を渡ってって言うとすごく遠い感じがしますが、同じワシントン州から。


この辺は島や湾が多いので車だと遠回りなのですが、フェリーで海を渡って来てもらうととっても便利なんです~!


シアトルと私の家の近くを結んでいるフェリーは30分くらい。


天気が良ければ景色も綺麗なので最高です!



これは昨日の野球を見に行ったときのフェリーからの眺め。




レイニアマウンテンや、




シアトルのスペースニードルも見えます!






今回その方が来てくれたのはネイルのレッスンのため。



ブログを見てくれていたみたいで嬉しいですキャッ☆



初めてネイルをする方でしたので、お道具も新品のピカピカ。


初めての方とのレッスンは久しぶりで、
あれもこれも、いっ~ぱい伝えたい!とおもって気合いが入ります!笑



新しいことを色々覚えていくのは楽しいですよね~!




最初のレッスンはジェルの成分や硬化のしくみ、器具の消毒、アレルギーの予防についてなどなど…必ず知っておいてほしい基本の理論から。



初回は伝えなければいけないことが多くて、実技はほぼできずに終わってしまいましたので、次回技術のレッスンをするのが楽しみです!