コンテスト三日目その4 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ



表彰式の続きです!




今回出場したのは合計7種目です!

こんなに出たのは初めてだ~


前回のパサデナが一種目だけでなんだか物足りなかったので、今回は出られる種目はできるだけ出てみよーって張り切りました。


疲れたけど、楽しかった♪



ハンドペイントネイルアートは5位


What's your charity? というテーマで、私はレッドリストに載っている絶滅危惧種の生物を描きました。


ちょうど読み返していた本が似たようなテーマだったのでそこからイメージして、なんとなく思い出してドラえもんどらえもんの雲の王国を観ながら作ってました。笑





他の選手のアートも素晴らしくて感動しました!


私は出場しなかった部門ですが、3Dアートもレベルが高かったです。

ロシア人の3Dアートは凄い!


表彰式前に写真を撮らせて貰ったので少しご紹介。
こんなに素晴らしいんですよ~!









時間があったらもっとじっくり見たかったな~!