Mom's Day | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

昨日は母の日だったので、家族とお出かけしてきました。




久しぶりにシアトルのJazz Alleyへ。


Jazz Alleyはグラミー賞を取ったりしているようなミュージシャンのショーをやっているのにカジュアルでお気に入りのお店です(*'∀`*)v


サルサやラテンのショーの時に行くことが多かったですが今回は大好きなジャズ♡



ラテンの時はお客さんが踊ってたりして、それはそれで楽しいけど、やっぱりジャズが好き~!


ピアノ、ギター、コントラバス、ドラムのセッション♪


管楽器が好きだけど無かったからそれがちょっとだけ残念。





テーブルでご飯を食べながら

でも客席は真っ暗でご飯が見えませ~ん。


久しぶりにおしゃれなところに行って楽しかったです(*´・ω・`)

最近庭の草木の勢いと格闘してるから、たまに遊びに行かないと原始人になっちゃう(笑)