パサデナTrip | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

コンテストがあったパサデナまではロサンゼルス空港からロスのダウンタウンを通って、1時間くらいでした。





ビルが見えるところ辺りがダウンタウンです。




パサデナハリウッド方面のサインにテンションあがるという、完全におのぼりさんですね(笑)


パサデナの街はこんな感じ♪


ちょうど車のお祭りをやっていました。



食べるのは焼き肉キャッ☆

日本の焼き肉が食べられて嬉しい!

私の住んでいる周辺で焼き肉屋さんはコリアン系 ばっかりなんです~。

自分でお肉を買っても日本のとは全然違うし。


食べながらモデルさんと何度「幸せ~」って呟いたかわかりません(笑)




次の日はしゃぶしゃぶ。
お肉食べてばかり?(笑)






英語訛りのないいらっしゃいませ~で癒される私達。


美味しいご飯を食べてすっかりパサデナが気に入ってしまいました。


アメリカ料理、最初は珍しさからか平気だったけど今はもうギブです。


やっぱり日本食が一番だわ~!!