コンペ結果が雑誌に載りました | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ネイルプロというネイル雑誌の今月号に、ロングビーチのコンテスト結果が載りました♡



日本の人には買って見てもらえないから、ブログに載せます。



アートは作品を載せてもらいました~!




各部門の表彰式の様子。
受賞者さん達の中に私もいまーす!



写真苦手でいつも笑顔が引きつってしまいます汗