デイライトセービングタイム | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

こちらは今日から夏時間で時間が1時間進みました。


携帯は自動で変わるけれど、他の時計は変わらないので家中の時計を手動で一つずつ直しました。


ちょっと面倒くさいけれど日が長くなって得した感じ♪


日が長くなると、人々もなんだかウキウキしてきてる気がします。




週末は天気が良かったので、私もウキウキしてサイクリングに行ってきました!


ワシントン大学すぐ横のトレイルです。



天気が最高でサイクリングとランニングしている人がたくさん。






これくらいの小さなボートから大きなボートまで船がたくさん出ていました。

ボート持ってる人多いなぁ~





カヌーに乗ってる人も。






いつもこのパープルのマイチャリで近所を走ってます!


今泉くんとお揃いのSCOTT!(漫画の話です(´-ω-`))


初心者だけど、ロードバイクってスピード出て楽しい~!




あと最近やっと車を買って仮免取ったので車の運転も練習してます!




日本でも免許無かったので、初運転。


教習所には行かなくてもいいので、最初から公道出て自主練してます…。


初心者マーク付けたいのに無い!汗


トラックデカくて横走るの怖い!


きゃーきゃー言いながら何とか運転してます。


安全運転で頑張りま~す!