コンテスト表彰式 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

表彰式が終わって、寒ーいワシントンに帰ってきました。


初出場のISSEロングビーチのコンペ、なんとエントリーした4種目全てで賞に入れました!



表彰式が同じ日にあったNailapaloozaのコンペは4種目中3つ!






まずはISSEロングビーチの結果から!

自分の手につける、オンマイオウン優勝♡わーい!





スウェーデンのチャンピオンと、ハワイのAzumiさんと!










サロンサクセス2位!










フラットアート2位!










ミックスメディアアート3位!



もう一つのNailapaloozaのコンテストは11月でしたが、表彰式はISSEと合同でした!



オンラインエントリーのコンテストで、作品の写真を撮って送ったものを審査してもらいます。




写真の規定が細かいのと枚数が多くて、撮るのが結構大変でしたが、


なんとなんと、


フラットアート、フレンチスカルプ、フレンチツイストの3部門で優勝!

嬉しそう。笑







ISSEと合わせて4種目で優勝、2種目2位、1種目3位で、合計7つのトロフィー&盾をもらって帰ってきましたラブ



長谷先生も日本から来てて、久しぶりに会えて嬉しかった~♡ 長谷先生、流石のフレンチスカルプ優勝です!
ネイルプロのジュエルと♡





作品後ほどUPします♡