やっと返信 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

先日ネイルのフォトコンテストに応募したと書きました。

その要項に、「あなたは私たちが全ての写真を受け取ったことを確認する責任があります。3日以内に受領メールが来ない場合は、必ず連絡してください。これはあなたの責任です。」と、しつこいくらい何度も赤字で書いてありました。

 

ので、受領メールを待っていたのですが3日たってもメールが来ない。

 

電話してもでない。

 

留守電にメッセージ残しても返ってこない。

 

メールしても返ってこない。

 

これで、もし送った写真が届いていなくて、エントリーできていなかったら最悪です。

 

 

でるまで電話してやるーと思ってかなりしつこく電話しました(笑)

 

 

そしたらやっと今日連絡が来ましたー。

 

全部届いてるって!

 

良かった良かった。(10日経ってるけど…)



日本ではもうすぐエキスポですよね!

私は今年は無理をしないでおこうと見送りました。


出たかったな~。

 

90分のフレスカ、すごすぎます!


出場される方楽しんで来て下さいね!



そういえば、こないだアメリカのコンペのレポートをみていて、フレスカ10本の早食い、ならぬ早付け(笑)コンテストっていうのがありました。



1
位の人の記録が、なんと756秒!(笑)

90分でもすごいのに756秒って!!



普通に1本付ける時間にも及ばないですけど…!



作っているところ見てみたいわ!!!