コンペ練習 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

久しぶりにフレンチ練習ー!

来年から、またコンペ出場しようと思ってるから練習始めました。





最初いい感じのミクスチャーが全然取れなくてびっくりした~


真剣に練習するのアジアネイルフェスティバルのポスター制作のとき以来だもんなぁ。


ミクスチャーさえ取れれば、あとは手が覚えてるから作れる!



アメリカのコンペは、ハーフムーンを作るのと、片手に赤ポリを塗るのが、日本のコンペとの大きな違いです!


ハーフムーン用のネイルデダンスのムーンホワイト、持ってると思って探してたら持ってなかったみたいで、代わりに10年くらい前のEZのトゥルリーホワイト出てきたから使ってみました。


10年も前のやつ使って大丈夫かな~って思ったけど大丈夫だった。(笑)


色もいい感じだし。


良かった良かった。



赤ポリ塗るのも久しぶり!

フレンチスカルプの上から塗るから、ハケの大きなOPIがいい感じでした~♡


これからいろいろ研究するんだ~♡


わくわくラブ