Nail table | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ネイルテーブルのガラスが仕上がったと電話がきたので、今日取りに行ってきました。



アメリカの長さの単位はインチなのですが、センチメートルのメジャーしか家になくって、新しくインチのメジャーを買いに行くところから始まりました。




重さはパウンドだし、なかなかこっちの単位に慣れません~。

スーパーとか行くと、野菜とかお肉は1パウンドあたり○○ドルって売ってるんですがそれがまだピンとこないぼー






ガラス屋さんでネイルテーブルのサイズを伝えてカットしてもらったのがこちら。





早速使ってます!

お掃除楽だし、いろいろこぼしても大丈夫なのでもっと前からガラスのテーブルにしてたら良かったかも。



そしてテーブル完成したら超やる気出てきました。
形から入るタイプです(笑)