NAIL VENUS撮影☆ | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

お久しぶりです!

ブログ更新サボってしまってましたが元気です!


先日NAILVENUSの撮影に行ってきました!



モデルさんは私が横浜に来てからずーっと練習にお付き合い頂いてるCちゃん。







こっちに引越してきた当時は、モデルさんが一人もいなくて、ネット上で必死にモデルさんを探したりしてたんだけど、そのとき初めてモデルになってくれたのがCちゃんです!

それからずっと変わらずモデルをやってくれてて、ジェルネイルフェスティバルで優勝したときのモデルもCちゃん!(これはCちゃんの手のおかげ!)


撮影も順調で素敵に撮ってもらえたのでぜひご覧ください!2月22日発売だそうです!


あのときmixiでモデルさん探して良かったな~笑



Cちゃんいつもありがとう!!







Android携帯からの投稿