チップラップのレッスン | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

昨日4月の2級試験に向けて、チップラップの練習で来てくれた生徒さん。



今まではフィラーでしかチップラップをした事がなかったそうなので、今回はレジンでやってみました。


検定受ける方はレジンで受験される方の方が多いかな。


ジェルネイルに慣れている人にとってはレジンの方が操作しやすいかも!


初のレジンだけどとっても上手にできていましたよ~。


チップラップで大事なのはチップ装着!

真直ぐ付けられるように練習ですね!


チップの仕込みも大事!

その人にぴったり合ったチップに仕込んであげると、チップがすごーくキレイに付きます!

色んな形の爪で練習してみて下さいね!





お土産に頂いたスイーツ☆

 

もちもちしていておいしー!ありがとうございました!!