ヘルシー系スイーツって

甘みが物足りないし、食感はボソボソ…


どうせスイーツを食べるなら

美味しい物を食べたい!!


カロリーこそ正義だ!!


って思ってたんだけど笑



出会っちゃいました…

ヘルシーなのにちゃんと美味しいスイーツ


紅茶とホワイトチョコのティラミスなんだけど


美味しい!!


本当に美味しい!!


紅茶が香り高くて、

すごく品がある☕💕



全解凍して食べると、シュワッとろっと

ムースがとろけるような食感なんだけど、


半解凍だとアイスケーキみたい♪


(私は半解凍が好きラブ)


パッケージも絵本の世界観みたいで

すっごく可愛いの!!



プレゼントにもいいよね♪


こんなに可愛くて、味も美味しいのに


糖質64%オフ


食物繊維6.2g(100gあたり)


グルテンフリー


自然派甘味料使用


保存料不使用


着色料不使用



ヘルシー系スイーツの概念ぶっ飛ぶびっくり


言われなきゃ本当にわかんないのよ笑


6/2から3日間限定で予約販売されるよ♪